出
探

SPINNS梅田店店長が、船場センタービルを訪問! ディグれば、わかるさ。 vol.3 ~ 商品紹介 篇 ~

2020.01.31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

辻彩奈(つじあやな)

SPINNS梅田店の店長自らが50周年を迎える船場センタービルに出かけて、ビル内で50個のアイテムをディグ。そのアイテムをSUPER SPINNSの梅田店で販売するというリアルショップ連動型連載企画は第3弾!今回の商品紹介篇では、前回のディグ篇で仕入れた商品を一挙にご紹介いたします!

辻彩奈(つじあやな)

SPINNS梅田店店長。1997年、大阪府生まれ。高校卒業後に株式会社ヒューマンフォーラムに入社。SPINNSアメリカ村店などの販売員を経て、2019年2月よりSPINNS梅田HEP FIVE店の店長に就任。

パッケージがキュートなお菓子や加工食品が目白押し。

アメリカのお菓子ジェリービーンズなど

フレーバーの違うジェリービーンズやカラフルな綿菓子。アメリカの動物クッキーや、グミの定番HARIBOの詰め合わせなど、パッケージのかわいいお菓子をたくさん販売予定!こちらの商品はそれぞれ、100円〜500円と、手頃なお値段ですゾ!

アメリカのお菓子PEZなど

同じく、ポケットサイズのドロップやチョコレート。ポケモンコラボのPEZに、チューブ入りのマロンクリーム……と、甘味系もたくさんディグってまいりました!こちらはそれぞれ200円〜800円で販売予定ですゾ!

アンチョビと乾燥パスタ

イワシのトマト煮やアンチョビペースト。スヌーピーやアナ雪のパスタなど加工食品や麺類もいくつかディグってまいりました。価格はそれぞれ、200円〜500円とリーズナブル。「甘いものが得意じゃないゾ!」という男子や、「彼氏にかわいい手料理を作りたい!」という女子にオススメの商品ですゾ!

ファンシーな雑貨やクールな小物も必見!

小物入れ

ガラス製の小物入れは一つ1000円。開閉&着脱可能なハートとエッグ型の小物入れ一つ2500円は、持ち運びにも便利なサイズ感!アクセサリー入れとして持ち歩いたり、常備薬を入れるピルケースとして使うのがオススメです!

ポーチとベルト

スマホや携帯などが入るサイズのポーチは、チェーンを付けてショルダーバッグにもトランスフォームする優れもの。細かい細工を施したベルトは、シンプルなコーディネートのアクセントとしても活躍してくれる万能アイテムだ!価格はいずれも1000円で販売予定です!

ファーコートにニット。洋服もズラっとディグ!

ラビットファーのコート

こちらのラビットファーのコートは一着3000円で販売予定。2着のみの目玉商品ゆえ、気になった方は販売日の朝に訪れて購入すべし!

英字のニット

胸元に英字が入った、ニットは白と黒の2色をディグ。薄手のニットゆえ春先にも着ていけるアイテムだ。こちらは一着1000円で販売予定です!

ニットワンピースと豹柄マフラー

セパレート可能なニットとニットワンピースはセットで1500円で販売予定。首元に巻いたヒョウ柄のマフラーはコーディネートのアクセントに一躍買ってくれる。こちらの価格は1000円。今回紹介した商品以外にも、何点かの洋服を仕入れているので、そちらは店頭でご確認を!

SUPER SPINNS梅田店

今回ご紹介した、50個のアイテムは梅田のHEPFIVEの2FにあるSUPER SPINNSにて、2月10日より販売予定です!気になるアイテムがある方はぜひ足を運んでみてくださいネ!

取材・文:ロマン/写真:木村華子

記事一覧に戻る

PAGE TOP