出
探

ビルで出合ったインバウンドのディガー センバウンド図鑑。vol.2

2020.02.28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

センバウンドな、外国人の方々をご紹介いたします!

数年前から、ミナミやキタのいたるところで見かけるようになった外国人の方々。大阪中に広がるインバウンドの波は船場センタービルにも到来しています。というわけで、センバウンドな、外国人の方々をご紹介いたします!

甘いマスクの、スーパーエンジニア。

甘いマスクの、スーパーエンジニア。

ジェイコブ(21)【会社員】

国籍:オーストラリア
好きな食べ物:タイ料理
嫌いな食べ物:特になし
趣味:ショッピング
日本の好きなところは?:歴史や文化が好きだよ
船場センタービルのいいところ:雨の日も濡れずに移動できるのがいいよね
船場センタービルに来た理由は?:ランチを食べに来たんだ

才色兼備の、イマドキガール。

才色兼備の、イマドキガール。

レイサ(23)【会社員】

国籍:フランス
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:揚げ物
趣味:音楽鑑賞
日本の好きなところは?:食べ物がおいしいところ
船場センタービルのいいところ:メトロから直結なので、立ち寄りやすい
船場センタービルに来た理由は?:お腹が空いて、ご飯を食べに来たよ

ファッション好きの敏腕プログラマー。

ファッション好きの敏腕プログラマー。

カイル(33)【IT関係】

国籍:アメリカ
好きな食べ物:たまごかけご飯
嫌いな食べ物:ニンニク
趣味:ランニング
日本の好きなところは?:ファッションセンスがすばらしい
船場センタービルのいいところ:いい仕立屋さんや生地屋さんがあるところかな
船場センタービルに来た理由は?:スーツのオーダーに来たんだ

アートと酒を愛する、ストリートヘッズ。

アートと酒を愛する、ストリートヘッズ。

ニック(26)【バーテンダー】

国籍:ニュージーランド
好きな食べ物:おにぎり
嫌いな食べ物:辛すぎるもの
趣味:サーフィン
日本の好きなところは?:お酒が安くて、いいバーがだくさんある
船場センタービルのいいところ:レトロな店が多くて、おもしろいよね
船場センタービルに来た理由は?:時計が壊れたから、新しい時計を買いに来たんだ

ニュアンスパーマのハニカミ王子。

ニュアンスパーマのハニカミ王子。

バルディラジュ・シン・ダンク(41)【織物貿易】

国籍:シンガポール
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:特になし
趣味:食べ歩き
日本の好きなところは?:須磨ビーチが好き。楽しい雰囲気だよね
船場センタービルのいいところ:テキスタイルのサプライヤーがたくさんあるところかな
船場センタービルに来た理由は?:今日は時計の修理と、蕎麦を食べに来たんだ

いかがでしたか?今回は、多様な国籍のセンバウンドボーイ&ガールをご紹介いたしました。船場センタービルに訪れる外国人の方々の目的は様々ですが、ワールドワイドに”いいビル”だと認知されていることがわかりました!協力してくれた外国人のみなさま、良い旅を!

取材・文・写真:ロマン

記事一覧に戻る

PAGE TOP