出
探

ビルで出合ったインバウンドのディガー センバウンド図鑑。vol.1

2019.12.16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

センバウンドな、旅行者をご紹介いたします!

数年前から、ミナミやキタのいたるところで見かけるようになった外国人の方々。大阪中に広がるインバウンドの波は船場センタービルにも到来しています。というわけで、センバウンドな、旅行者をご紹介いたします!

子どもを愛する、保育園のスーパーマン。

子どもを愛する、保育園のスーパーマン。

ジャック(23)【保育士】

国籍:ニュージーランド
好きな食べ物:ステーキ
嫌いな食べ物:マッシュルーム
趣味:サーフィン
日本の好きなところは?:人がみんな優しいし、ナイスガイなところかな。
船場センタービルのいいところ:メトロから直結なのがいいよね。
船場センタービルに来た理由は?:ご飯を食べにね。安い店ばかりで驚いたよ。

日本ラバーなファッションフリーク。

日本ラバーなファッションフリーク。

ダニエル(20)【バリスタ】

国籍:オーストラリア
好きな食べ物:穀物全般
嫌いな食べ物:シーフード
趣味:歌うこと
日本の好きなところは?:神社や寺、建築物がクールなところ。
船場センタービルのいいところ:古いお店が多いから、見ていて楽しいよ。
船場センタービルに来た理由は?:電車の乗り換えで。思った以上に広くてびっくりだよ!

ブルーな瞳の、マルチクリエイター。

ブルーな瞳の、マルチクリエイター。

タイラー(24)【映像作家・写真家】

国籍:アメリカ
好きな食べ物:ママの作ったチキンラザニア
嫌いな食べ物:パセリ
趣味:写真
日本の好きなところは?:文化がおもしろいし、食べ物がおいしいね。
船場センタービルのいいところ:写真で撮りたくなるような、レトロな場所が多い。
船場センタービルに来た理由は?:彼女が入ってみようって。迷路みたいで面白いね。

ビールを愛する、ストリートヘッズ。

ビールを愛する、ストリートヘッズ。

ヘンリー(21)【販売員】

国籍:イギリス
好きな食べ物:コーヒー
嫌いな食べ物:ないよ。全部の食べ物が好きなんだ
趣味:スケートボード
日本の好きなところは?:ビールの種類が豊富だし、最高に美味しいよね。
船場センタービルのいいところ:ビールが安くて驚いたよ。クールな場所だね。
船場センタービルに来た理由は?:近くに宿泊していて、気になったから遊びに来たよ。

ニュアンスパーマのハニカミ王子。

ニュアンスパーマのハニカミ王子。

ジョシュ(20)【エンジニア】

国籍:カナダ
好きな食べ物:ピザ
嫌いな食べ物:芽キャベツ
趣味:音楽鑑賞
日本の好きなところは?:ゲームがすごい!特に音ゲーのクオリティが高い!
船場センタービルのいいところ:いろんなテキスタルが見れて面白いね。
船場センタービルに来た理由は?:ふらっと歩いてて、クールなビルだったから来てみたんだ。

いかがでしたか?今回は、ストリートカラーの強い5名のセンバウンドボーイをご紹介いたしました。次回のセンバウンド図鑑では、キュートなセンバウンドガールをキャッチする予定です……!みなさま、お楽しみに!

取材・文・写真:ロマン

記事一覧に戻る

PAGE TOP