このたびの「令和6年能登半島地震」により被災された
皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地域の皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興を
お祈り申し上げます。

news

  • 最新情報
  • 日本酒で乾杯! KAMPAI OSAKAを開催します。

news

お知らせ

日本酒で乾杯! KAMPAI OSAKAを開催します。

大阪の酒蔵が集まって日本酒で乾杯!

大阪の酒蔵と船場センタービル10号館地下一階飲食街がコラボ!
毎年10月1日は 「日本酒の日」 と認定し、全国一斉に日本酒で乾杯を行なっています。日本酒の美味しさ、楽しさをより多くのみなさんに広く伝えていこうと始まったこのイベント、今年の大阪の「日本酒で乾杯」は、大阪商人の中心、船場に大阪の酒蔵が一堂に会します。

場 所
船場センタービル10号館地下一階 地下鉄本町駅16番出口すぐ

期 間
2019年10月1日(火)

時 間
[受付]17時30分〜
[開場]18時00分〜

参加チケット
前売り券 2,000円
当日券 2,200円(バルチケット500円x4枚綴り付き)
チケット購入につきましては当日チケット窓口にて、
または事前に上記参加酒蔵・飲食店でお求めください。

10月1日は日本酒の日!
毎年10月1日は 「日本酒の日」 と認定し、全国一斉に日本酒で乾杯を行なっています。
日本酒の美味しさ、楽しさをより多くのみなさんに広く伝えていこうと始まったこのイベント、今年の大阪の「日本酒で乾杯」は、大阪商人の中心、船場に大阪の酒蔵が一堂に会します。皆様 ふるってご参加ください!!

お問い合わせ先:大阪府酒造組合 06-4792-8533

以上
船場センタービル管理事務所でした